· 

オンラインレッスン


感染症対策により対面でのレッスンをしばらくお休みすることに決めたので、オンラインレッスンを始めました。


最初は出来るかな…と、躊躇していたのですが、手を出してみると意外といい感じです。


人が好きな私としては、会ってレッスンをする素晴らしさには届かないと考えているのですが、この状況の中ではベストな選択だと思っています。

何より、皆さんの動いているお顔(当たり前)を拝見できる事が嬉しいです。


皆さんが楽しい気持ちで音楽に取り組めるように、私もオンラインレッスンについて研究します。

オンラインレッスンについてリクエストがあれば、ぜひ教えてくださいね。



八王子音楽教室
Tomo Music Class 戸谷智子