· 

stay home


外出自粛の生活も長くなってきました。



皆さんがそれぞれ工夫をしながら生活をしていると思います。


私は職業柄、演奏家が〘stay home 〙を応援する活動に強く共感しています。


皆が少しでも元気になれたら、リラックスできたらと願って活動している事は素晴らしいですよね。



私もお気に入りの配信がいくつかあって、演奏を聴いたりトークを聞きながらリラックスしています。



1日の中で、少しでも穏やかな時間が過ごせますように。



stay home, stay safe,

everything will be alright...


八王子音楽教室

Tomo Music Class 戸谷智子