· 

3月スタート♪


3月が始まります。



いつも頑張ってレッスンに来てもらえて、とても嬉しいです。ひとつのことを続けているということが、音楽に関することだけではなく、それぞれの方の大きな自信につながると思っています。



年明けから、2ヶ月進んできました。



この2ヶ月で、身につけられたこと、上達したことを思い出して、3月もレッスンを楽しみましょう♪




今月は、どんな所を練習したいですか?




教本だけではなく、弾いてみたいと思う曲を探すのも楽しいですね。

楽譜を見つけるのが難しければ、お手伝いします。



皆さんに会えることをいつも楽しみに待っています♪ それではまた次のレッスンで♪



八王子音楽教室

Tomo Music Class 戸谷智子